おおきな台風で新幹線のダイヤに遅延は起きるのか?

おおきな台風で新幹線のダイヤに遅延は起きるのか?

やばいことにならなければいいですね。


何かあっても大丈夫なように、やることは早めにやっておきましょう。

そのあとは、定期的に台風の進み具合を確認して、お天気情報も見るようにしましょう。


大切な事ですが、警報や注意報が出ている時には家から出ないことです。

ニュースなどを見ていると、必ず用水路の様子を見てくると言って、行方不明になったりしています。

そんな大変な目にあわないためにも、十分な備えをした上で、家にいるのが一番です。


家にいてもやることがない?


ひまな時間をこんなことに活用するのはどうですか?

アフィリエイトって、こんなに簡単だったんですね!

これが噂の手法です